コロナワクチン体験記②

モデルナ 職域接種 2021/08/16

15時13分 待機時間終了

痛くはなかった。この痛くない注射で明日熱が出るのが信じられない。

15時40分 なんかちょっと違和感がある、気のせいですと言われればそうですかと収められるくらいに摂取した場所のちょっと下が痛い気がする

15時42分

大崎通過。うわー、接種券もってくればよかったー馬鹿め糞下痢のゲロ煮込み

17時15分

Y字に手を上げようとすると引っ掛かりがある。気のせいと言われてもエーって思うレベル

18時32分

多分つり革で痛くなるくらいの手の上がらなさ

18時45分

刻一刻と痛みが増加していく

19時28分

めっちゃ痛い。既に1回目接種時の最大の痛みタイくらいになってきた。でも何故か腕はまだ上がる水平程度までなら動く。頭痛、ねむい。眠いのは関係ない理由かもしれない。

19時47分

爆裂に喉が渇く、髪の毛は問題なく乾かせる

20時58分

おてての角度は70°どうもゆきりぬです37.0℃

23時30分

寝落ちから目覚める。かったるい

01時00分

就寝

8時00分

起床即体温測定38.1℃、欠席連絡。食欲なし

12時00分

38.6℃で食欲△、胃薬を服用しお粥を食べる

13時00分

39℃に乗るが、すぐに37.5℃に下がる。なぜ?

14時30分

再び39℃。カロナール服用し、少しして寝た。

18時45分

起きる。37.5℃。夕飯はガッツリ食べた。

お手本のようなモデルナアーム

22時30分

カロナールが切れ、38.3℃。

8時30分起床

36.9℃。頭が痛いがなんとかなる感じ?

腕が痛いが一定以上上がらなくはならない。

11時30分

頭が痛すぎて死ぬ

18時00分

頭痛以外の体調不良は治ってくる

❗️頭が割れるような頭痛は約一週間継続