日記1.9

また仮免落ちたが殺す気か?俺が1.2tの鋼鉄の塊で人を殺すのを阻止しているのか??

・火傷が治らない、痛みに鈍感だから指二本やけどしたのに片方しか気付かなくてずっと片方だけ冷やしてたら2時間くらい放置してヤバくなってきてやっと気づいた

・こういうことが死に繋がりますね

・痛覚が人より少ないみたいな状態が存在するらしく、それかもと思って調べようかとも考えたがもし違った場合に単なる五体満足のセルフネグレクト狂人が爆誕しちゃうからやめとく

・家のWi-Fiこわれたなにもできないスプラもできん

・仮免落ちたの萎えたから1時間歩いて帰った。途中で不貞寝の予定しかなかったのに朝買って緩くなったレッドブルを一気飲みしたら努力の味がしすぎてえずいた、頑張ってる時特有の、口広がるあの薬味…

・精神状態が中々向上しない,もうすぐ股から血が出るからだろう、一長一短だな,なんにつけてもな。まあこんなに人生の全てがうまくいってなかったら誰だって落ち込むくらいの状態だししゃーなしやな

・寒すぎる本当に寒い

・ホルバラ(ホルモンバランスのことです)の乱れでメンのブレだから仮免に落ちたとかいうクッソくだらね〜ことでぴえんまるになってお目目パンパン腫れ腫れになったんすけど、目と眉毛元々近すぎるから二重幅広がつてくっつきそうになってたな

・どんな時でも文鳥はかわいい

・ぴえんまるしてたけど友人に報告したら褒められて元気出た、単細胞生物なので…

岸辺露伴は動かないがおもろかった話もうしたけどもっかいしていい?いいよ

高橋一生もすこだし中村倫也は凪のお暇以来デッカデカ沼だから徳だった、飯豊まりえのロリータファッションもすごい可愛かっだキャスティングにあのお話、緊張感もすごくて本当によかった1番好きなのは富豪村

・インタネットで読んだnoteに、マジやばくなったら直ぐ死んじゃえるのって強みみたいな記述見てなんか励まされた

・それではおやすみなさい