日記1.7

今日は大ニュース!なんと仮免許技能試験に〜落ちました〜〜〜!!

・停止線超過1発中止案件でした

・金かかるのやだ〜時間かかるのもっとやだ〜と思ったが、5000円と半日で注意欠陥者実績解放が完了し、注意力が必要そうな作業を断る際この紋所が目に入らぬかと振り翳せるようになるのであれば費用対効果としては納得だとおもった、ポジティブモンスターか?

・停止線以外は満点だったらしい

・何?

・みんなに言ったら喜んでもらえましたイエーーーーワーワー

・大学生は仮免に落ちた奴を神聖視する風習があり、なぜだろうと思っていたが自分が落ちて思ったのは仮免に落ちるというまあまあ社会不適合烙印に対しオモロインシデントじゃんと前を向きネタにする姿勢に対する神聖化なのかなと思った

・俺は健常者だからちゃんと十分くらい落ち込んだよ、そのあとみんな喜んでくれるだろうな〜ってなった

・教習所の帰りに六車線の道路で横断歩道信号待ちをしていたんだが、かなり長い時間ボンヤリ遠くになってるミカンとか見てた。ふと向かいに目をやると、思いっきり信号を無視しオジサンが道路を闊歩し歩いてきていてとてもびっくりした。オジサンを見てたらふと背景の「押しボタン式信号機」の文字が目に入り、5分近くも気づかなかったことにびっくりした。こういうことが重なっていつか人は死にます

・5分押しボタンに気づかなかったことも、その理由がボンヤリ遠くのミカンみてたことなのも、六車線で信号を無視するおじさんもすべてがダメだなと思った

YouTubeで見たミートソースがなんか美味そうだったから昼に食べれてよかった嬉しい

岸辺露伴は動かないめっちゃ面白いな〜、富豪村の緊張感が好きだ、くしゃがらのSCP感が好きだ、DNAはまだ見てない楽しみだな