日記1.6

今日も忘れかけたけど昨日忘れたから書くか〜

・買い物した、鳥の物がたくさん買えて嬉しかった

・初メガネ、卒論で視力爆下がりして明日の修了検定越えられなさそーだから買った

ポケモンモデルが売っててサイコーになって買った、1番好きなポケモンムクホークだけど売ってなかったなぜ…結局選ばれたのはイーブイモデルでした、なぜなら顔がまりもっこりに似ているためクセのある形が苦手だからです

・俺はそもそもメガネ似合わない人種なんだよな

・そつろんかえってきたーーーーぎゃーーーーーー全部俺がかいたから俺以外の人に校正やらせないとな

・とりグッツ屋さんまで歩いて行ったけど死ぬ寒かった

・友達も深夜に仕事から帰宅する時にタクシー使うって言ってたし、大人は寒い中歩かないのかもな

・簿記二級迫ってる馬鹿野郎卒論とどっちかにしやがれ

・ラインのバックアップができなくて初期化になりそうでウケる、前回もなったな、学べよ

・ねむいからねーちゃお