日記1.3

・おさけのんですぷらとぅーんするのたのぃいなあ

・卒論の提出が真っ赤になって帰ってくるのが怖くてメールボックスが開けないな

・今日はまーじでなんもしてない

・17時に起きたし

・地元の友達と飲酒してゲームする会をオンラインでやってよかった

・会話してよかったやつ

・noteはすべての文章が微妙にキラキラを帯びていて、それが薬になるときもあれば毒になるときもある

・今八海山を2合飲んじゃってふわふわの犬になっているから全然ブログに書いて適切であることがない

・眠すぎて合歓木が生え、そして育ち、やがて森となり林となった

・その森には小動物が暮らし、そこにさらに大きな動物がやってきた

・豊かな森が築かれたことでそこに文明が誕生した

・何の話ですか?

・最寄り駅は住人全員が道端で寝る可能性を秘めているところがいいところ

・暇すぎてひまんばなが咲き乱れるな…

・まだ助かる…まだ助かる…マダガスカル!!!!!!ソーレ

・今度これ見た時に死にたくなるだろうな、つまらなさ過ぎて

・カラオケ行きたいし飲み会もしたい、人生は三密

・大口とかいうかながわ県民しか知らない駅

・私立中高一貫校で穏やかな家庭に生まれたやつってヤンキー見たことないらしいですよ

・500文字書いたから許して俺…

・書くことがない日って何書けばいいんですか?好きな色は茶色です

・好きなたべものはあげだしどうふです

・そういえばm1の2018ちょっと見たわ、スーパーマラドーナが好きだった

・でも僕はうんちとおしっこと大声と筋肉を一番面白いとおもっています

・そんな人間が卒論で悲鳴を上げているの、かわいそうじゃないですか?

・人間ってみんな結婚していくじゃないですか?だからこういう孤独に耐えられない人間は、結婚していく人々に取り残され孤独にならないため結婚しなければならないのだろうなって話してる

・エロ漫画のサブスクがある話