日記1.2

・外出した

・ROSEBADの初売り見たら「これ全部着こなせるわァ!」と心が思ったので、頭が「お薬増やしときましょうね~」って慰労にケーキ買って帰った

・買っての変換飼ってが先で吐いた、吐いた的経済水域

・最寄りで新築の家の壁に思いっきりタチションしてるおじさんいて最悪だった、15歩に1本タバコ捨ててあるしここはスラムか?

・カマキリが柵にこびりついて生涯を終えていた、鮮度が高そうだったからまだ最近の死だろうな

・カスのnewsしかないぞ今日

ルピシアの福袋売り切れだったぴえん

・高校時代の友達がしばらく連絡とってなくってさみしいってラインくれて、クーデレでうれしかった

・小学生だから逃走中全部見た

・小学生がでててかわいかった

・子供が欲しいですかってペンギンを飼いたいですかと同じ質問に見える

・見てる分にはかわいいけど実際に持つとなったらお金もかかるし大量な苦労がありそうで想像しづらいという会話を先月した

・お年玉を仮想通貨でモラタ