日記1227

あ~~全然かけねぇ~~卒論だし?とか言い訳してる間はなんもできるようになんないのよ、頑張っていきましょう三時だけど

・久しぶりに外出した、みきわめ後1時間横浜で買い物しただけだけど

・つかれはてた鳩ガチャポンしたら空のカプセル出てきて店員呼んだら好きなの選ばせてもらえてすごいうれしかった、でも成人女性が一人で鳩のガチャポンやってんのみられて恥ずかしかったな

・ママに自慢したら最近溺れる鳩見たから無理って言われて終わった

・Miller Harrisのルミエールドーレ結局買ってしまったな

 店員さんに「月初に来て忘れられなくて~」とか言ったら喜ばれてしまって(そう見せてくれてるのかもしれないが)恥ずかしかったな

・ルミエールドーレ一目惚れだったから買ったけど試供品のパウダーベールとかもめちゃくちゃ良い匂いでアゲアゲのあげだった

・買ったことの理由にラブホ女子会の延期もありますよね、絶対やりたい部屋露天風呂祭彼氏ほしくなってきたな

・みきわめは意外とうまくいった、いつかの指導官に「センスがない人が良く考えながら頑張ってやっている運転で、自分で言ってるほど下手ではない、うまくはないが」みたいなこと言われてから割と調子がいい気がする

自分でも運転向いてなさそ~と思って、友達にも人だけは殺さないでねと言われ、適性検査でも運動能力が壊滅していたが検討しているようだな

・まあ修了検定年明け七日になったったから絶対落ちちゃうんだけどね~w

・みきわめで気合入れるためにおしゃれしてったら久々にナンパされた、短いスカートはいてないときにされるのはレアだ

・顔がマジで素晴らしいのをお持ちであったことと、今の自分の生活には適度な他人がいるかもしれないと思ったこと、面白~いに繋がるかもしれないことから連絡先を交換してしまった。こういう風に狂っていくから本当に誰か俺を止めてくれ…まだ俺の意識が残っているうちにッ…!

・ふつうに顔が好みて声かけられたが俺の顔の悪いところがたまたまマスクに収まるだけでしかないんだよな、ごめんぴ~~じつは歯ガチャピンゴリラ

・でもコロナ気を付けてるって言ったらえっ?!みたいな反応されてそれはちょっとやだった

・そこまで親しくない人の間で俺のトゥイッターアキャウントがバリオモロでマジで大好き~♡とか言われて現代の晒し首はここかと思った

・その人に「お前は一日のうち9割くらいの時間を面白いこというために使ってそう」とかいわれて空っぽすぎて死んだ、それでこんなクソつまらん日記一人で書いてんだから虚になりそうだな