日記1228

ウワーーーーーーーー!!!!4時半だーーーーーーーー!!

なんで4時半に日記を書いているんだ?狂ったか?しかも書くことがない!

手短にいこう!!

・そつろんがやば^~~~首が動かん

・分析詰みすぎて他の班の子にデータ送ったらめっちゃヒントになることくれてうれしかった、こんどハーゲンダッツあげよ

鍼灸院に言って針治療をした

・首から腰が全部ダメだから上半身ぶらじゃーのみになって針をさされたんだが、マッサージ系エロ漫画のヒロインがえttっち行為に対応するタイミングを見逃す意味が何となく分かった

・俺はもちろんエロマッサージにはならなかったんだが、ブラジャーだけになるタイミングでエロ同人を思い出す己の心根の卑しさに恥ずかしくなったし、マジのガチで治療のためだからなんかそんなこと考えているうぬぼれもあって自意識の恥ずかしさから言うタイミング逃すんだろうな~と思った

・事実は小説よりエロなり

・ズーム繋ぎながら卒論書いている途中で地元の友達がべろべろになって電話してきた

・電話でて最初の一言「あ~そんなところ吐いちゃだめですよ~」が電話口から聞こえて最悪で最高だった

・ズームのぼそぼそ声でロジスティック回帰分析の話してたら何に聞こえたのか

 「なんのはなししてんのだれがいんの!ねえ!セフレでしょセフレ!!!!」って

 うるせーーーーー卒論ならまだセフレのほうがいいわ!!!!!!!!!!

・たまたま歯磨きしてる時でミュートだったから首の皮一枚繋がった

・年末の上司はダルいらしい

・そいつのキレたとこ初めて見たけどキレている内容が「バーが閉まっている」で笑った、12月29日の朝四時半に開いてる店ないだろ

・ガチマの見方に0キル12デス2マルミサのボルネオいた時のキレ方だろあれ

・昨日アウトプットしたことで追加で昨日のこと思い出せた

・友達に「ウインカーを出す方向は右手の動きに合わせている」って話聞いたから前回よりもうそのウインカーが少なく済んでうれしかった

・ナンパの人、顔が良くて服がダサいからすごい親近感あったな

 

え?!?!?急にリビングから母がヒスファビョする音が聞こえるンゴ~寝よ