日記2021.1.1

ちゃんと宣言通り三日坊主したな

むしろ今日ちゃんと書いていることが偉い、しかしいつか記憶喪失したときにきっとこれが役に立つだろうから自分のためでもあるのだ・・・

・大晦日の早朝から九時くらいまでゼミで狂った友達と狂った俺でサーモンランをやって楽しかった

・深夜早朝に楽しいことがあってもまるで夢のように全く翌日思い出せないのだ

・oh晦日は寝て起きたら夕方になっていた記憶がある、今朝もだ

・ぶんぶん文鳥とたくさんあそべてうれしかった

・これをかいたらゼミのメールが来るメールボックスを開くと思うと手汗が止まらない

・年末年始でネタ番組がたくさんやっていてうれしい

・俺はマヂカルラブリーが大好きで椅子から落ちるくらい笑うが、国民全員がマヂカルラブリーで大笑いする国は向こう2週間程度で滅びるだろうな

・ゼミのメールを確認すると思うとストレスで視界が欠損するな

・今年は年始に親戚で集まったりしないのでいいおせちを買ったのだが、とてもおいしくてよかった

・格付けのがくととこうだくみを無惨と堕姫って言ってる人がいて面白かった

・そろそろ飲み会とかしたいな~早くコロナどうにかなってくれ~~

・普通に全然書くことがないな今日、せっかく元旦なのに

・一月一日ののBTS、元旦少年団