夢とエロのマキビシ2021/09/25

・金曜と土曜の間に見た夢

絶妙な間柄の人間と連続で性行為をする夢だった。

といってもエッチエッチな感じではなく、なんか一往復だけ出し入れして次の人に交代、みたいな作業的なもので、何の夢だよと思った

・土曜と日曜の間の夢

風呂入ってたら父親が突撃してくる夢を見た

たしか、風呂の湯を洗濯に使うからいますぐに出ろみたいなことを言われてブチギレる夢だった。かなり正論なことを捲し立てたらニヤと父が口の端を上げて、不愉快になってリビングに逃避したらすごく自然に母がいて、その瞬間「あぁ、これは夢なんだな」と気がつき目が覚めた。

夢でない日が来るといいな

・大学時代の友人と会った

もともと気がまわるタイプだったが、拍車がかかっていた。労働はかなりコミュ力だけでどうにかする感じの仕事内容らしく、何かが手の中に残っている感じがないといっていた。

母が倒れたことを伝えたところ、若干困惑しつつも「自分みたいな人間が何かの役に立つのなら」のような卑屈なことを言っていて意外だった。また、どこかで人に優しくされたことない〜とかもいってた、本人もそれは流石に言いすぎたけどと言いつつみたいな。何を思っての発言だったのかなんとなく気になる。

・前前前戯

この日も、先週の月曜?もそうだったが、男性とサシで出かけてちょっとエッチな雰囲気になったときに体をくっつけてくるのは前戯に該当しそうだなと思っている。どっちもやってないけどね。俺がブスだから?まあそんなことは今はいいんだよ。今日はカラオケでうまーく乳を背中に押し当てさせるように動かれてびびったよね、こんなのでいいならどうぞ…と思っていた。次に会った時にセックスすんのかな〜と思っていたら、家らから預かったイヤホンを返し忘れていたことに気がつき、さっそくちりばめられたセックスのまきびしを踏んだなという気になった。

・エロ話ばっかしてるな…えろばなちゃんねる?

・私の左乳を肘で触らないでください

そういえば帰りに新宿〜品川(山手)と品川〜川崎(東海道)において、同一の痴漢から永遠に左の乳を触られていてウケたな。乗り換えてなお触ってくるの根性を感じる。品川での乗り換えの時に話しかけられ、普通に酔ってたので適当に返して同じ車両に乗る。まあまあ空いてたので、右側が壁になっている椅子に座った。痴漢はなんの意図だったか知らないが、自分が座る前に向かいの椅子に座ってて、やっとどっか行ったか…と思っていた。ぼんやり見てたら、なぜか一回別の車両に移動してから自然を装い俺の左に着席、また延々と肘で乳を突かれていてワロタという感じだった。なおそいつは川崎で降りた。